ハートくん捕獲しました!

8/1に日付が変わった頃ハートくんを捕獲できました!
夜の7時ころからごはんを入れた捕獲機を置いて待ちました。
一度捕まっているのでとても警戒して入りませんでした。
1時間置きに見に行っていたところ
暗闇にうごめくしろい物体!
いやあハートくん、ごはんの誘惑には勝てなかったのですね。
食いしん坊でよかった。(笑)

ホテルでごはん更に食べました

ハートくんの執念に人間は勝てません
しかし最後は知恵比べ?
なんとか捕獲できて一安心です。

 

さて、こちらエリザベス
おトイレに何回も行くので獣医さんへ

膀胱はからだったので採尿できず。
尿毒症ではなくてよかった。
とりあえず抗生剤と痛み止めいただきました

体重は4.6㎏とだいぶ小太りになったベスティ
ちょっと食べ過ぎと運動しなすぎですよね。
膀胱炎は再発しやすいので気を付けないといけませんね。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です