明日から多摩市クールシェア

7月は長かった。
こんなに暑い7月ははじめてでした。
そしてお店も3.11の時より厳しかったのです。
駅から10分はこの暑さでは歩けないですよね。
車ならなんとか来れる方もいらっしゃいましたが。
とにかく厳しい㋆でした。
しかし、気を取り直して8月に挑戦したいと思います。

明日8/1から始まる多摩市のクールシェアです。
たまねこはおやつの特典が付きます。
多摩市民のみなさま遊びにおいでくださいね♪

カウンターに電源も付きました!

 

ハート君見かけたという情報をお二人様からいただきました
ありがとうございます。
なるはやで捕獲したいと思います。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です