卒業生のクリボー君の近況です!

今年1月にたまねこを卒業したクリボーくんです。
なんと!ご主人のお腹の上に乗ってます!
ここまで甘えん坊さんになるとは思わなかったですね~
素晴らしいですね。ご夫婦の愛情がここまでになったんですね。
おばにゃんもうれしいです♪

たまねこの中で食いしん坊、ナンバーワンです!
ブラッキーはほんとすごいです。(>_<)

ほかのみんなもおなかがすく夕方になると
みんなそわそわと集まってきます。

やはり食いしん坊の子は懐きやすいですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です