日本橋蠣殻町に設置してあるにゃんこ自販機!

日本橋蠣殻町に設置してあるにゃんこ自販機を発見したら
ぜひぜひジュース買ってください!
なんと収益の一部をキャットセイビアに寄付してくださるという
なんとも素晴らしい企画なのです。
あ、ちなみにかきがらちょうと読みますよ。

かわいすぎるにゃんこ自販機ですよ~

23区とその周辺で設置したいかたがいらっしゃいましたらぜひ!
にゃんこ自販機増やして行きましょう!

 

念のため入っておきますけどにゃんこは出てきませんからね~(笑)

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です