ネコサポ&ねこトイレ

キッチンの棚の移動とガラスふきをネコサポにお願いしました。
なんと予定より超早くできましてほんとうに助かりました!

さすがにプロは早いです!

そしてトイレのドアを新しく作っていただきました。
もちろんいつもお願いしているコルコバードのマスターです♪

トイレのドアはぽきおのおしっこが染みついてしまって
匂いが取れなくなっていましたので、やっと匂いがなくなりました。
またぽきお対策しないとですね~
そしてドア部分も一回り大きくしてもらいました!
これで体の大きな子も楽々通れるかな?

これも新作です♪
キッチンへの扉を上の部分が見えるようにアクリル版にしてもらい
おしゃれにできました♪

 

マスターの職人さん仕事はまだまだ続きます!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です