漏斗胸のチワちゃんの手術が無事終了しました!

漏斗胸という病気があるのをご存知ですか?
おばにゃんも長い事ねこやってますが初めて知りました。
胸骨の先天的奇形で呼吸が苦しく放置しておくとチアノーゼに
なったり感染症を併発したりします。
軽度から重度まであるのですが
チワちゃんは重度の漏斗胸でしたので手術の必要がありました。
そして本日無事手術が済み一安心したところです。
チワちゃんはねこたま庵さんで保護されている子猫です。

手術代の募金も22万円集まったそうです!
まだ退院できる日が決まっていませんが
しばらく通院などのお金がかかるようですので
大切に使わせていただきますとのことです♪
募金してくださったお客様ありがとうございました!

 

 

今朝の動画です♪
雨のしずくが気になって仕方がないクイーンちゃんです。(^_-)-☆

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です