臨時アルバイト募集!

おばにゃん4/11と12で愛媛へ行きます。
なのでお店は休みますが、ねこのごはんとトイレを
お世話してくださるかた募集です!

4/11夜ごはん
4/12朝と夜ごはん

できるかたいらっしゃいましたらご連絡くださると
助かります。よろしくお願い致します。

交通費と割り増し代金お支払いします!

さて、アーヴィンくんですがやっと食べられるようになりました。
しかし、夕べも今朝もちゅーるなのです。
他のものは受け付けないのです。
ちゅーるボーイになっています。(笑)
とりあえずピークは過ぎたので一安心です。
しかし、ちゅーる恐るべし!

お水を飲むこなつたんてかわゆいですね~

 

今回鼻血まで出るほど鼻の粘膜をやられたアーヴィン。
まさかのウイークポイントでした。
大きく見えてもまだ8か月の子供ですからね。
しかし、ほかのちびニャンより弱いとは!
男の子だからかな~
人間といっしょですね。

 

 

 

春休みのかわいいお客様。
インド人のパパとママとアメリカのコロラドに住んでいる
英語しか話せない8歳と6歳の姉妹。
ピューロとセットできてくれました。
しかし、連れてきてくれたのは調布に住むおじさん。
おじさんはインドの人だったけど今はフランス人という
なんとも国際的なファミリーでおばにゃんもびっくり!
フランス人のおじさんは日本で働いているようで
日本語がとても上手でした。
私と姉妹の通訳でもありました。
お目目が大きくて吸い込まれそうになりましたよ。
インドの女の子ほんとうにお人形さんのようでした。
かわいいは世界共通でいいですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です