親子で仲良し

こなつとクイーンちゃんです。
ママのこなつのおっぱいをまだ吸っています。
こうしてにゃんもっくにこなつがいると
クイーンちゃんが来て甘えようとします。
かわいいですね。


いつもドヤ顔のこなったん。(^_-)-☆

 

 

今朝のアーヴィン。
まだご飯食べてくれません

3日目の補液です

ピクシーは1回の補液でだいぶ良くなってきたのに
アーヴィンは今朝はまた熱が復活してしまいました。
まさかこんなに悪化するとは・・・
今までのねこたちは軽く済んでいただけにおばにゃんも
ちょっとショックです。
アーヴィンはもちろんワクチンも打っているのです。
ほんと個体差がありますね。
難しいです。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ 村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ 村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です