アーヴィンのための特注品

シャンプーとドライヤーが超絶嫌いなアーヴィンくんのために
おばにゃん奮発しました!
ジャーン!
にゃんこ乾燥室です。
それがけっこうお高いのです。(≧◇≦)
アーヴィンのブリーダーさんに頼んで発注していただきました。
ほんとうに特別製なのです~

シャンプー後のドライヤーの音が耐えられないアーヴィンには
これしかないのです。

下から布団乾燥機の温風を入れて乾かします。
布団乾燥機の音は静かなのです。
ちかちゃんが前から手を入れてスリッカーを使いながら乾かします。

明日のショーのためにかなり念入りにシャンプーしました。
アーヴィンくんがんばってくれることを祈ります!

 

明日はおばにゃんいませんが営業しています。
しかし、21日は営業休みますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

ねこの島プロジェクトはこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です