ねこの日記念日アーティフィシャルフラワー体験&ニコニコ生放送!

本日はアーティフィシャルフラワー体験
ねこの日イベントをおこないました!
ラグドールのオーナー様、たまねこの保護ねこ卒業生のオーナー様、
常連の皆様と楽しくイベントできました!
講師ののながせはるか先生

かわいらしい先生です!


お客様のひざの上のルビーちゃん

とってもいい子

完成!

チョコいただきました!

 

 

そしてニコニコ生放送ですが今回はまったく見れず。orz

※本日のおもしろコメント
クッキーおじさん自由だな~
連続放送嬉しいお疲れ様です(*´◡`*)
みみーちゃんは女の子だからお花が好きなんだよ

 

ちょっとばたばたでコメント拾えませんでした~

 

 

ねこの島プロジェクトはこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です