かわいいホテルのお客様&旅のおまけ

ホテルの常連様です。ロシブーのそらくんです。
いつ見てもカッコイイお姿ですね~

お水も飲んでいい子

かわゆいですね♪

 

 

 

さて、旅の番外編です
ホテルの夕食のデザートのごまプリン。
おなかぱんぱんだったのですがおいしくて食べちゃいました。
最近めちゃ太ってきたおばにゃんです。

おみやげの数々

いろいろ食べてみたいですね~

最後に海上保安庁の船

 

 

先日のブログの中身を一部削除しました。
理由はここでは説明できないのですがご理解くださいませ。

明日の午後は貸切営業となります。
よろしくお願い致します。

 

 

ねこの島プロジェクトはこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です