クリボーの卒業!

クリボーがたまねこを卒業しました!
たまねこに来て4か月。
たまねこの常連様ご夫婦に気に入っていただけ、
今日、ご夫婦の結婚祝いの日にもらわれていきました。
いやあ、クリボーはラッキーですね。
ほんとうによかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥様のジャケットでくるまれています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いいアイデアですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご主人
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おふたりに大事に育ててもらえることでしょう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LINE里親様グループにも入っていただけましたので
クリボーの近況もアップできると思います。
幸せにしてあげてくださいね。
 

 

皆様のご支援お待ちしています!
banner_logo2
ねこの島プロジェクトはこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です