ニコニコ生放送&不機嫌なこなつちゃん

今日はたまねこねこみゅの日でしたね。

ねこ島プロジェクトの宣伝させていただきましたよ!
sima

※本日のおもしろコメント♪
やっぱ金曜はたまねこだな!
ねこみゅ七不思議の1つ、何故運営バッグにはいつもぬこがいるのか
ラグはネオンだけわかる
遠いけど応援してます
こねこのパンチは属性特攻がつくので、一撃で大ダメージ
子猫と言う名の大量サツリク兵器。俺はもうダメだ…
破壊力強過ぎ
天使が徘徊してる
こんな天国いってみたい
創造は、破壊からしか生まれないといういい例
いや素敵な夢だと思う
ニャンプファイヤー
なるほど!かんたんだな!
これ他の猫カフェでも宣伝とか募金してほしいな
ドワンゴ9億出してよ
ねこ島…成功してほしいな、ねこみゅさんも積極的に宣伝お願いします
おばにゃんさんの本気を感じる
じゃあなぬこなお前ら、ねこ島成功させようぜ

ねこの島プロジェクトはこちらから!

 

4000円x25万人!プロジェクト!
日本の20代から50代の人口は約6000万人。
その中で1/10がめっちゃ猫好きだとすると600万人。
その中で5%の方でいいんです!
5%の方が支援してくだされば10億円達成します!
できそうじゃありませんか?
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ちびっ子たちも大ハッスル!

今日もご視聴ありがとうございました!

 

 

こちら、ほとんど不機嫌なこなつちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
無事手術が済んで戻ってきましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とりあえずよかったです~

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です