受付嬢のかわいい首輪!

受付嬢のファシェちゃんです。
以前していた首輪が壊れてしまったので
新しい首輪を買ってあげました。
噛みくせのある受付嬢
IMG_7373[1]

とってもお似合い♪
IMG_7374[1]
まんざらでもない?(笑)
IMG_7375[1]

 

ファシェちゃん首輪をいやがらないいい子なのです~(^-^)

 

 

 

ラグちゃんのオーナー様からクリスマスプレゼントいただきました!
なんとなくラグちゃんぽいにゃんこですよね~
とってもかわいいです。
J様ありがとうございました!
IMG_7380[1]

 

 

今週の13日と14日は臨時定休日になります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です