クインビーくんの卒業

クインビーくんがとんとん拍子にお話が進みまして、
本日卒業となりました。

最後のカフェ内探検です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポロンがくんくんごあいさつ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピントがあってませんがかわいいお顔です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
新しいママに抱っこされて
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゆずくんになるそうです。元気でいい子でね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新しいご家族はなんと!マリオくんのお家です~
マリオくんは同じくこなつママの子供でした。
2016.2.28生まれのマリオくんはそろそろ2歳になりますね。
更にいいお兄ちゃんになってくれることでしょう。
ラグちゃんのお姉ちゃんもいるラグファミリー様です。
ラグちゃんを愛してやまないご家族なのです~(^-^)
ますますにぎやかになることでしょう。
ゆずくんをよろしくお願い致します。
 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です