わけあってわんこ

おばにゃんおもうところありましてわんこと遊んできました。
ピースワンコジャパン 世田谷
スノウくん
2歳の男の子。人のことをよく見ているいい子でした。
IMG_7272[1]

ティルくん
まだ5か月のこども。
いっしょにお散歩してくれました。
IMG_7284[1]
お名前忘れちゃいました。
とってもパワフルな6か月の子供です
IMG_7280[1]

 

おばにゃんわんことは今までの人生の間で触れ合う機会はほとんどなく
お散歩もおやつも初めての経験だったのです。
しかしわんこはおやつもすごい食べるし、
力は強いしとてもねことは違うなあと思いました。
しつけの重要さを感じました。
やっぱりねこよりハードルが高いですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です