たまねこクリスマス飾り♪&保護ねこず。

昨日はアルバイトのちかちゃんが来てくれまして、
クリスマスの飾りつけを手伝ってもらいました。
風邪で頭がもうろうとしているので助かりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホテルも飾りつけ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ツリーの天敵はアーヴィンくんですね~
もう早速倒しました。(≧◇≦)
うちのツリーってかわいそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年のクリスマスパーティはできるかなあ?
ちかちゃんと相談ですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちら保護ねこずです。
明日の譲渡会にぜひご参加くださいと主催者から連絡をいただいたのですが
うちの保護ねこたちはとってもじゃないけど無理ですと低調にお断りしました。
そういう現場に連れて行ったら最後、人に攻撃しそうだし
萎縮してしまって愛想なんてふるまってくれないですからね。
残念ですが仕方ないです。
クリボー日中はほぼ上から降りてきません

ハルくんはお腹すいているときだけさわらせてくれます
やはり昼間は降りてきませんね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ココアちゃんはあいかわらずダメですね~
ちかちゃんがかわいく撮ってくれました♪
IMG_7182[1]

 

サリーとまちがえそうなくらいかわいい♪
というわけで明日は一日千葉での譲渡会へ行ってきます。
見学とごあいさつを兼ねて行ってきます。
もしかしたらわんこ見つけてくるかも?
まあ、こればかりはわかりません。
ちかちゃんがお店番になります。
ブログもたぶん更新はできないのでご了承くださいませ。
それより体調がいまいちなので辛いです~

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です