ホテルのかわいいお客様&多摩センターイリュミ♪

今年に入って常連さんとなりました、
ロシブーのSORAくんです。
ドーム型ベッドなのにつぶして上に乗っちゃってます。(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもりりしいイケメンくんですね~
ごはんももりもり食べていい子にしています♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはたまねこのイケメンのノアくん
でも、ちょっぴり眠そうですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さて、多摩センターのイリュミネーションが始まりましたね。
毎年の楽しみですがもう少しリニューアルしてほしいなあ。
IMG_7124[1]

IMG_7129[1]

IMG_7134[1]
これは去年なかったかも?
IMG_7135[1]

 

おばにゃん水曜からめちゃ寒気がしてたかと思ったら
ついに風邪ひきになりました。のどの痛みと鼻水でつらいです。
油断禁物ですね。具合悪くてなにもやる気が起きません。(≧◇≦)
でも、ちかちゃんが来てくれるからなんとかなりそうです。
今週末はシッターも入っていまして、
千葉の譲渡会にも行かないとならないので早く治さないとですね~

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です