TICA FCJキャットショー!

昨日のキャットショーでプリシラちゃんのキンクがわかりました。
英語だと kinked tailと言いますのでキンクとブリーダー間では言います。
ほんとうに先っぽの先っぽなのですが少しだけひっかかりました。
昨日のショーのあとに名古屋へ行く予定でしたがキャンセルせざるおえませんでした。
プリシラちゃんの健康面では問題はないのですが
繁殖となるとまた別問題なのです。
実際にチェックをしたのが1か月前でしたのでその時はなんともなく
この1か月で発生したのかと思います。
成長期は特に日々のチェックが大事ですね。
いい勉強になりました。

15995

IMG_6576[1]

IMG_6583[1]

15994

 

 

ジャッジのみなさまありがとうございました。
名古屋のブリーダーさんほんとうにすみませんでした。
ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です