プリシラちゃんの卒業

明日のキャットショーに出陳してプリシラちゃんは
たまねこを卒業します。
そのまま名古屋のブリーダーさんの家の子になります。
プリシラちゃんの優良な血を新しいパパと残していってもらいたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママのエリザベスもお別れがわかっているのかじっとそばにいます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネオンちゃんもぺろぺろしてあげていますね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなから愛されたプリシラちゃん。
かわいくてかわいくて毎日毎日抱っこしてました。
プリシラちゃんのお名前もそのままにしてくださるとのこと。
うれしいですね。
今後のプリシラちゃんが楽しみです!

プリシラちゃんありがとう♪
元気に暮らしてね。

 

というわけで明日はおばにゃん1日キャットショーなので
たまねこのブログはお休みです。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です