ピュリナからお知らせ&おばにゃんの夏休み3日目(パート2)

ピュリナからお知らせです
たまねこの里親のお客様に朗報です。
サイトから登録をしていただくとお安くピュリナ製品が購入できます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チラシにもたまねこのロゴ入りです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ねこの冊子も差し上げています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サンプルの避妊去勢用
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こねこ用
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
メタボリック用
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまねこの里親様みなさまにプレゼントさせていただきますので
ぜひ遊びにいらしてくださいネ!
プリシラちゃんは今日で生後6か月になりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
眠いにゃ~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おすましプリちゃんかわいい
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ものすごいあくびですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリシラちゃんは9/9のショーデビューしてそのまま
名古屋へお嫁さんへ行くことになりました。
みなさまプリシラちゃんと遊べるのは9/8までですよ~

 

 

 

さて、おばにゃんの夏休み3日目(パート2)です。
ひょんなことからお友達になった北さんにあちこちと
車で案内してもらいました。
平戸瀬戸市場です
IMG_6456
サムソンホテルからの眺め
IMG_6461
平戸サムソンホテルでバイキングランチ
お値段リーズナブルですごいお料理でした。
和洋中華なんでもそろっていました。ちょっとコンプリートは無理です。
お魚も美味しいし、おしょうゆがちょっと甘くて気に入りました。
デザートの自家製プリンも美味しかったです~
食べるのに夢中で写真取り損ねました。(≧◇≦)
天然温泉もあるようです。
全室オーシャンビューのようですのでまた行くときは泊まってみたいですね
IMG_6462

イザ!生月島へ!
CIMG8678
島へ渡る生月大橋が空色できれい♪
IMG_6473
生月島の釣り場
CIMG8681
夕飯?のサザエ
CIMG8685
生月島の海岸。海が透明すぎてびっくり!
IMG_6474
北さんのお友達
IMG_6482
平戸牛!つやつや!
牛の放牧があるようで牛注意の看板があちこちに。
IMG_6484
塩俵断崖。
ロードオブザリングのこの世の果てみたいです。
IMG_6489
大バエ灯台はものすごい強風でした。
帽子とかメガネとか飛びそうな勢いでした。
IMG_6491
地図の左上の島が生月島です。
更にその先端のとがったところに灯台があります。
IMG_6487

ものすごいいいお天気で直射日光が激しくて
数分で汗びっしょりに。
更に数十分で日焼けも!

島をなめてました。

いやあ、ほんとうに時間がなくてもっともっと
見たかったです。この旅行は強硬すぎるのは
わかっていたのですが。
やはり生月島と平戸島はまたゆっくり来たいです。
平戸城や隠れキリシタンの悲しい歴史の残る教会や
昔捕鯨の町だった名残のくじら博物館とか
行きたいところが満載でした。
馬に乗って公道や海岸線をお散歩できるのもやってみたいなあ。

日本の一番西の端っこはあまりにも雄大でした。
北さんには大変お世話になりましてありがとうございました!
一人ではできない旅立ったかもしれません。

平戸市のこと

 

明日は番外編です!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です