爬虫類とにゃんことおばにゃんの夏休み3日目(パート1)

へんてこな題名ですが爬虫類とにゃんこなのです。
けっこうグロいカエルですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然平気です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
次はミニワニです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
プリシラちゃんがくんくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まったく怖くないネオンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後はへびです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネオンちゃん噛みつきました~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
首をもたげているあたりけっこうリアルですね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様のねこ哲さん(元ねこみゅ運営)が遊びにきてくださいまして
ダイソーの爬虫類持参してくれたのでした~( ゚Д゚)
ありがとうございました!

 

 

さてさて、おばにゃんの夏休みラスト3日目(パート1)です。
朝の佐世保駅
IMG_6423
松浦鉄道という超ローカル電車で平戸を目指します
IMG_6426
日本最西端の駅だそうです。最東端はどこなんだろう?
IMG_6438
たびら平戸口の駅のにゃんこ
IMG_6443
駅に住み着いて3か月だそうです。
お目目が病気でした。売店の人に治療方法を教えました。
獣医さんが近くにあるそうなので行ってくれるといいです。
IMG_6450

駅に迎えに来てくださったのが昨日もレンタカーを
出してくださった大た学生の北さん。
彼の平戸プロジエクトをクラファンで支援することでお友達に♪
とーってもユニークで、しゃべりも上手、お料理も得意、
イケメンだし気配りもできて人気者のようです。
彼の勝手に名乗っている肩書がまたユニークです。
生月平戸開拓大使プロデューサー
花巻大学プロデューサー
成増学園総監督
などなど。将来が楽しみな人です。

明日へ続く♪
 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です