ねこのクラファン&おばにゃんの夏休み2日目

さて、早速ですが、ねこ好きのためのねこのためのクラファンのご紹介です!

ねこちゃんの目線に立って、あなたと猫ちゃんの幸せをサポートしたい!

にゃん子ん家

b45d9356-c0fb-477c-b4b2-b8bcfb371eb8
ぜひ、覗いてみてください!
大阪の知り合いの方ですので支援しました。
東京の方はねこグッズがおすすめですよ~

さて昨日に引き続きおばにゃんの夏休み2日目です。
博多駅から特急みどりで早岐という駅へ行きました。
きれいな電車ですね。通称ハウステンボス号ともいうようです。
IMG_6345[1]
そしてとある無人島へおじゃましました。
いろんなお話が聞けまして勉強になりました。
写真の奥が建物のある無人島です
IMG_6362[1]
桟橋からボートで島へ
IMG_6369[1]

ついでに見に行った旧ハウステンボス、今廃墟のオランダ村(写真奥の建物)
対岸へは行けないようになっています。
20年放置されたままとのこと。
IMG_6400[1]
陸側に残る建物はきれいに修復されておみやげやさんになっていました。
IMG_6399[1]

夜はラグドールの夏生くんのお家へ。
5年前の2012年に長崎へ譲渡した子です。
もう、感慨ひとしおでした。
すっかり大きくなってほんとうにいい子に育っていて
オーナーさんに感謝しつつ、愛情たっぷり受けて
幸せそうな夏生君を見ておばにゃんも幸せでした。
突然の訪問にも快くおじゃまさせてくださった
オーナー様ありがとうございました。
IMG_6417[1]
私の指をぺろぺろしてくれて歓迎してくれました♪
IMG_6409[1]

佐世保バーガーとレモンステーキ食べました。
やっとご当地名物が食べられた!
佐世保の基地の近くを車で通りましたが
すごい軍艦がたくさん止まっていて圧巻でしたね~
この日は佐世保泊で終わります。

明日に続く♪

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です