ニコニコ生放送&ねこハウス情報!

本日のニコニコ生放送で活躍したサリー&チャッピー姉妹♪
ルーター止まってしまって運営さん大変でしたね~
sa

tibi

 

ちびっこ3頭がそろう最後の放送になりました。

 

 

※本日のおもしろコメント♪
人間味あふれる
都議選出馬
選挙ですね
ママン子育てお疲れさまでした
おばにゃんねこの写真がw
合法とは思えないハマりっぷり
これはチュールきめてますわw
何か入ってるのかと噂された程中毒性が高い
ほんと、ちゅーるの発明者凄いわ
脅威のペロリストwww
天国の所在地は多摩に違いない
脱法の液体の上に無修正ときたか
女王様プレイw
お客さんニコ生みすぎですね
すにゃほw
カエシテホシケレバオカネフリコメ
ランサムウェアじゃないぞ?ニャンサムウェアだぞ?w
私の物は私の物。ネコ哲の物は私の物
ニャクオス
スマホ依存症w

 

 

 

 

 

常連様のS様が買ってきてくださった段ボールハウスですが
お客様にどこで売っているのかということを
何名様かに聞かれましたのでお知らせします!
屋根をパーツ交換できるのもすごいですね!
IMG_5790[1]

Amazonこちらから
 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です