「地方議員ゼロの会」の応援!

今日は「地方議員ゼロの会」の応援に行ってきました!
14時の新宿から始まって、高田馬場、池袋、大塚
新橋と山手線巡りみたいでした。
けっこう次から次へと忙しく移動するのです。
車でのゲリラ作戦みたいでした。

新宿は大雨にやられました(≧◇≦)
IMG_5761[1]

高田馬場晴れてきました!
IMG_5772[1]
大塚
IMG_5783[1]
新橋
IMG_5789[1]

都電が緑色ではなくなってカラフルになっていてびっくり!
都電のバラもとってもきれいでした♪
大塚がバラの町になっていることもびっくりでした。
おばにゃんは浦島太郎みたいですわ~
IMG_5785[1]

大塚で働いたこともあり
新橋もリクルートの勉強会によく行っていたりと
いろいろと思い出して懐かしかったです~

 

飯田代表はパワフルですごいです。
演説もうまくてさすがですね~
おばにゃんも多摩センターならできるかも?
 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です