忍者フォトグラファーさんの写真パート2!

忍者フォトグラファーさんの写真第二弾です!
プリシラちゃんが刀に興味を示していますね
image(14)

プリシラ「この人寝てるにゃ?」
image(15)

プリシラ「ママぁそれにこの人なんかお尻が白いにゃ」
image(17)
ママ「ほんとうねどうしちゃったのかしらね?」
image(18)
プリシラ「おしろいつけたみたいだにゃ」
image(22)
最後はプリシラちゃんと忍者さんは仲良しになれましたとさ♪
image(38)

 

 

更に続くにゃ!

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

畳ねこ