畳ねこ

本日はお休みしまして申し訳ございませんでした。

記者会見に行ってきました。
今日のことはまた近いうちにお話したいと思います。

本日届きました、畳でできたコースターです。
超かわいくないですか?
お店で使ってみようと思います!
IMG_5735[1]

みけねこちゃんです♪
IMG_5736[1]

 

 

 

 

 

先日のピューロランド
朝9時過ぎごろには長蛇の列
なにかのイベントがあったのかもしれませんね
IMG_5728[1]

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です