シッターにゃんこパート2♪

さて、シッター常連様のにゃんこずです
もう5年シッターをさせていただいています。
あっというまだなあとつくづく・・・

こちら黒にゃんこのひいくん
CIMG8416

甘えん坊のふうくん
CIMG8422
ピカチュウしっぽのみいちゃん
CIMG8441
ごはん出したところ
CIMG8437

 

今回は3日間おじゃましました。
2日目の夜、いつもご機嫌でお迎えしてくれるひいくんが
朝は普通だったのに出てきてくれず、姿だけでも確認しようと探しました。
いつもなら1階にいるはずが今回どうしても見つからず。
もしかして2階?と思って階段を上っていったら
突然ひいくんが手すりの上からどさーっと降ってきました。
回転もできずおもいっきり背中を強打してしまったようで
それはそれはびっくりしました。
ひいくんはその出来事に更に驚き毛が逆立って
なかなか収まらず触らせてもらえませんでした。
仕方なく目視で確認して大丈夫だと思い
帰ってきたわけですが、いったいどういうことだったのか。
この5年ではじめての出来事でした。
飼い主さんいわく、昼間の間に何か
こわいスイッチが入ってしまったのだろうとのこと。
でも、ほかの2ニャンは普通でよかったです。
ひいくんだけ何か特別な力をもっているのでしょうか?

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です