ねこのきもちのふろくの跳び箱?

今回のねこのきもちの付録ですが
跳び箱です、どう使うというのでしょうか?
みんなわらわらと集まってきましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

跳び箱?ってにゃに?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あたまつっこむのかにゃ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こういう感じ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いやちがうにゃよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あ、わかった隠れるところにゃね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回のふろくはおばにゃんも作っていてどうすんだこれ?
と思いつつ、やっぱりそうなったか、という感じですよね~
ねこのきもちさんもたまには失敗しますね。(^_-)-☆

 

最後のおまけは岩合さん特集と
緊急時対応マニュアルはよかったですね
ペットと同行避難可能な場所がまだまだ少なくて
更にはほとんどが屋外という現実。
まだまだお寒い状況ですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です