ポッキー9歳おめでとう!

今日はポッキーのお誕生日です。
2008年生まれですので9歳になりました。
来年10歳ですよ。
もうほんとうに月日の経つのは早いです。
みんなお店と共に生きていますのでクッキーを筆頭に
みな今年9歳になっていきます。
でも、おかげさまでみな元気です。
ポッキーの状態もいいです。
病気が止まっていてくれているのがありがたいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

8年前の今頃はあと少ししか生きれないかもしれないと
獣医さんに言われてとても心配しましたが、
あれから8年。
いい意味で獣医さんの診断がはずれて
ポッキーはがんばっています。
ほんとうにすごいです。
ぽきたんの生命力に感服ですね。

来年もお祝いできますように
ポッキーおめでとう♪
 

 

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です