ペロリストサリー

サビーヌサリーちゃんです。
とってもユニークな女の子です。
三毛と同様サビも女の子がほとんどですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいく撮るのがむずかしいサリーです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても性格はかわいいのです
すぐにぺろぺろするペロリストなんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつも舌出てます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
人差し指でごあいさつ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お手手
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あんよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お手手もあんよもごちゃまぜ色ですね~
ピンクが少ないのが特徴ですね。
お鼻と肉球の色はだいたい連動してますからね。

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ノアくーん♪