ノアくーん♪

ノアくんです。
ニコニコ生放送の時に最後のバイバイ担当をしています。
毎回やる気のないバイバイがちょっとした人気です♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっぷっぷ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
にゃんことのごあいさつは人差し指ですよね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノアくんのおっぱいです。
オスもメスも通常は8個あるんですよ。
みなさんご存知でしたか?
IMG_5076[1]
ノアくんのあごです。
汚れがちなのでお掃除は欠かせません。
IMG_5078[1]

 

あごニキビは体質なのでなる子とならない子がいます。

 

 

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ペロリストサリー

次の記事

ベビニャン誕生♡