ニコニコ生放送&ハル君

今日はニコニコ生放送通常枠に戻りました。
しかし、今日は春のような陽気ですね~
あったかいですにゃ!
ポロンの昼寝~
poronn

ジャックの接客♪
jyakku

★本日のおもしろコメント♪

たまねこは日本有数の楽園だね
楽園?それはお客さんにとって?猫にとって??
たぶん両方だと思うよ
ここが楽園か・・・
チャッピーは目が綺麗
嵐は去った
猫様「今日はこれくらいで勘弁してやる」
襲撃モードから平和モードへ
;。; 俺より猫のほうがモテてる・・・
おねいさんに可愛がられて羨ましい
サビーヌ
あれが・・ラ王か・・
猫戦国
俺の飼い主も募集してくれ
たまねこ、1回行ってみたいんだが、中々期会がない><
昔、近くに行ったけど勇気がなくて入れなかった・・・
おばにゃんさんの愛だね
ラグドール好きなら、おすすめの猫カフェ
俺ならむしろ吸い寄せられる
確かにネコカフェ見つけても入る勇気がない
おばにゃんさんは怖くないよ
マックと思えばいい
おばにゃんにとって食われる
こわくないでーおいでおいでーぐへへへへへ
1人でも誰も気にしないよ
皆んな猫に夢中だから1人なんて気にしないよ
多摩センターの近くなので今度行ってみようかなー
2014年からみてるよ~
たまねこさんだけだよね最初からレギュラーなのは
王道猫カフェ
明日たまねこ行ってみようかな

 

勇気が出せなくても大丈夫。
だって勇気なくても入れるからノープロブレム♪
みなさまのご来店お待ちしていま~す!

 

 

 

ハル君です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
だいぶいい子になってきまして
爪切りも嫌がらずできるようになりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鼻でかはるくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわいいはる君の里親様募集中です!
よろしくお願い致します。<(_ _)>
今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です