お久しぶりの小夏たそ~

小夏ちゃんです
うちで唯一の和名です。
理由は北海道のブリーダーさんから来たからです。
その時にはもう1歳5か月だったので
お名前を変えずにそのまま継承しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学生さんシャンプーの練習です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
きれいにできました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラファンのシャンプーでふわふわです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小夏ちゃんめっちゃ叫んでますね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こなつのお店復帰はもう少し時間をかけないと難しいかも・・・
皆と仲良くしてほしいのですが昨日も喧嘩ふかっけて大変でした~
 

 

 

学生さん1週間お疲れ様でした。
開店前のトイレと店内掃除
トイレを12台洗い、
にゃんこを3頭シャンプーしました。
ビオフェルミンを飲ませたり、爪切り、
ファーミネーター、コーミングなどなど
ねこの経験をいろいろとしてもらいました。
おかげさまでとても助かりました。
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

 

 

 

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です