おばにゃん久々の負傷

最強の玉有りクリス
興奮するとものすごいパワーの持ち主です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最弱の玉なしポッキー
へたれポッキーが今回はターゲット?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開店早々左腕負傷しました。
クリスのケージのフックをお子さんがはずしてしまい
クリスが脱走しポッキーに襲いかかりました。
みんなパニックになって参戦しだして、気づいた時には
手が付けられない状態になってしまいました。
でも早くクリスを止めないと被害が拡大するので
クリスをわしづかみにしてこんな傷になってしまいました。
幸いあまり深くないので医者へ行くほどでもなさそうです。
しかしジンジンと痛いです。(≧◇≦)
じわじわと血がにじんできます。

IMG_4972[1]

営業を8年半やってますがお子さんに開けられたのが今回で2回目です。
事前に開けないでくださいね。と説明をするのですが聞いてないのか
わかってないのかフックをはずしてしまう子がいます。
親御さんも気にしてないことがほとんどです。
もう少し強く喧嘩になるからと言ったほうがいいのかでしょうかね。
でも、ねこもお客さんも傷なく、私の傷で済んでよしとするしかないですね~

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です