ポロンとシャカブンとこの世界の片隅に

ポロンピーです。
最近ハルくんと間違えます。
どちらもそっくりですので耳を見て確かめたりしています。
今日はちょっとしたテクニックが必要な遊び方ですよ
ポロンとの息があうこともポイントです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャットウオークでのシャカブン遊びです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キャットウオークの上ですので限られたスペースしかありません
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そこでシャカブンをつかまえるのはすごい集中力が必要です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あとはバランスです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポロンちゃんしかできないかも?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しかったポロンちゃんでした♪

今日はこれからニコニコ生放送です!
ちゅーるくいつき大作戦?やるみたいです!
お楽しみに♪

 

映画でやっている「この世界の片隅に」を見ました。
主人公のすずちゃんとってもかわいいです。
声を担当したのんさんもとてもよかったです。
ちょっと広島弁でなにいっているんだかわからないところもご愛嬌

一言で言うと戦争は絶対にダメということでしょうか。
月並みですけど、それ以外言葉が出てきません。
みんなわかっているはずなのに、なぜ戦争は起こるのでしょうか?
権力や国やプライドなど見えないもののために
人はわかっているけどやってしまうどうしようもないところがあります。
そういうどうしようもない人たちのせいで、
普通に生きている罪もない人が犠牲になってしまうのです。
不公平極まりないですね。

でも、それを制御できるのもまた人なのです。
今も地球のどこかで起こっている戦争に
なんの罪もない人たちが逃げざるおえなかったりそれもできないと命を落としています。
ひどいことです。
映画にもありましたが笑って楽しいことだけしましょうよ。
ほんとそれに尽きますね。
それがどうしたらみんなできるか考えたいものです。
ぜんぜん次元が違いますが
君の名をよりよかったです。

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です