ニコニコ生放送&PCクッキー

昨日は多摩市は雪が降りませんでした。ホッ。
今日はいいお天気になってよかったです♪

昨日のニコニコ生放送はクッキー居酒屋(パソコン)
ではないでしょうか?放送延長も15分となりましたね。
PCの温風がでるところが気に入ったようです
izakaya

コメ見てる?
ku
無限クッキー!( ゚Д゚)
kukki
ネオンたんりりしい!
neo
ハルくんちょっと下に降りて遊べました♪お手手がかわゆす♪
haru
恒例のノアくんバイバイ!
ノアくんの顔いいですね~
noa

 

 

★昨日のおもしろコメント
絶対的おばにゃん
荒ぶってるのか…クッキー何があったのだ?
冗談みたいな尻尾だなオイ
尻尾にはのう 脳が詰まっておるんやで
無限クッキー
これ深夜だと奥の方から出てくるんやで
PCの熱がいいんかいな?
あったけえのかそこ
PCの熱上げてそうクッキーの毛のせいでw
ほんとクッキーってにゃんこ先生そっくりだよねw
目覚まし光線照射
運営ぬこ
素敵なお店ですね
ナズェミテルンディス!
荒ぶるクッキーおばにゃんさんに強制収容されちゃうぞ?
あっちの世界に足突っ込んでますなw
ハムスターは猫にもらわれた
ここは天国か
ヘブン状態
ポッキーが可愛すぎる
たまねこさん、またお邪魔したいわ。
いつかお店にいきたいです
もっちゃんのマッサージぱない
おばにゃんさんのエプロンも可愛い
綺麗な店内ね
なに!それ欲しい
にゃんもっくがあるとないとでは違うねケージの中
ポロンちゃんもそろそろ9才かー
いつもと違って猫みたいだ
ダメじゃないじゃん!
おばにゃんさんそこ代わってよ

 

 

ポロンが4月で9歳になることをコメいただいた方がいらっしゃいました。
ちょうどその前にポロンの年齢の話を運営さんとしていたのでびっくり!
視聴者さんすべて聞こえてるんじゃ?( ゚Д゚)
たまねこフリークの視聴者様すごいです~
 

 

今回も楽しいニコニコ生放送でした♪

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です