まゆのおもちゃ最強!

こんちゃんが新しいおもちゃを買ってきてくれました。
まゆ玉です。
噛むことで歯磨き効果もあるみたいで、いいおもちゃです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
持つところがもう少し長いといいかなあ

食いつきが違います
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
他の子が遊べないくらいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お客様もたじたじです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
集中力が半端ない!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たっちも上手♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
目がマジ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここまで遊んでくれると人間も楽しいですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
野性的なネオンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
迫力満点!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんなところがたまらなくかわゆいです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとエキサイトしすぎて鼻がまっピンクになってしまいました。
ネオンちゃんをケージにしまわないと
ほかの子は遊べないですね~

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です