ネオンちゃんの憂鬱

ネオンちゃんのお顔が憂鬱そうです。
どうしたのか聞いてみましょう。

ママ「ネオンちゃんどうかしたの?お腹でも痛いの?」
ネオン「うん、ちょっとにゃ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マ「なに?」
ネ「ママがまたキャットショーへ行くかもって言うからにゃ・・・」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マ「あら、聞こえてたの?」
ネ「わかるにゃそのくらい」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マ「行こうか?きっとまた楽しいよ!」
ネ「ママとは考え方が根本的に違うからもういいにゃ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、むくれてっばかりいるネオンちゃんでした♪
おばにゃん悩み中。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です