かわいいかわいいぽきたん

ポッキーです。
いつもカメラを向けるとポーズしてくれます。
「ぽきたん、ぽきたん」と呼ぶところんころんしてくれるのです。
とっても撮りやすい子です~(^-^)
「ぽっきー!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「にゃーに?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「たくさん撮ってにゃ~」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「ぼくってかわいいにゃ?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「呼ばれるとサービスすたくなるにゃ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「ハッ!あとでおやつくれにゃ!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつもおやつには目がない食いしん坊なぽきたんでした。(^_-)-☆

 

 

こんちゃんからお誕生日のお花をいただきました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ファシェちゃんもくんくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
はい、ポーズ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お花はいついただいてもうれしいものですね~
昔は花より団子でしたけどね~
今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハムちゃんの卒業!