2016年総括

今年も今日で終わりですね~
早速今年のたまねこを振り返ってみたいと思います。

1月保護ねこおはぎちゃん&ウエンディちゃん受け入れ

2月バロンが虹の橋へ旅立ちました。
数年前から徐々に腎機能が落ちて最後の1年は補液しながらの
闘病生活でした。最後の数日が苦しそうで辛かったと思います。
こういうとき人間は何もしてあげられないのが悔しいです。
バロンにまた会える日までねこたちと共に生きたいと思います。
こなつちゃんの子供マリオくん誕生

092dsc_2818lrs-3

クッキー8歳、クリストファー6歳

3月ポッキー8歳
保護ねこおはぎちゃんとウエンディちゃんの譲渡決定!
sdsc_1902

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
4月ミミー、ポロン8歳、ジャック7歳、エリザベス、ティファ二ー5歳

5月ノア、ピクシー8歳

6月ネオンちゃん誕生!
029dsc_7171-editlr-3
こなつ2歳

7月エリザベスの子供たちが4頭誕生
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月プッチ、サリー、チャッピー8歳
たまねこまる8周年!

9月受付側改装
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
沖縄のインターンシップさん受け入れ

10月ハムスター飼育
保護ねこハルくん受け入れ

11月たまねこいいネ&お一人様キャンペーン実施
保護ねこごまちゃん譲渡決定!
013dsc_1739

12月ネオンちゃんとキャットショー♪
img_46481

 ファイナルインできました!

 

駆け足で振り返りましたが、悲しみは少しでした。
バロンを除くみんなが元気に過ごせたことはよかったです。
うちのこたちはストレスフリーということも検証結果がでましたので
来年もこのペースでいきたいと思います。
みなさまありがとうございました。

 

 
今年は年賀状作りませんでした。
来年からはWEBのご挨拶に変えさせていただきます。
すみませんがご了承くださいませ。

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

みなさまよいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。
 

 

本日と1日はお休みです。

お正月は1/2から営業していますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

来年の1/7は忍者が撮影にやって来ます!
皆様のご来店お待ちしています。

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です