あけましておめでとうございます&ホテルのにゃんこたち♪

2017年賀はじまりましたね。
今年はどんな年になるのでしょうか?
戦争も、動物の殺処分も
絶滅危惧種も少なくなって、
命が大切な世界になりますように♪

644434

今年初めのホテルのにゃんこたちです!
それではいってみよう!

たまねこのホテル利用頻度一番ではないでしょうか?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラグドールのラグーンくんです
もうすっかり仲良し♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しろくんはとってもなつっこいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
遊んで―と手を伸ばしています
ちゅーるも大好きです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後は初めてのご利用のアメショののリッキーくんです
ブラウンにダイリュートが入っているような
ちょっと珍しいカラータイプです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
男の子らしく骨格もしっかりとしていますね
とってもいい子でかわいいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、こちら定休日のみんなはいつもどおり平常運転です
お客さんがいないのでちょっとつまらなそうな
暇を持て余しているような。
お正月休みもにゃんこたちにとってはあまり関係なくて
それよりもおいしいご飯が食べられればいいみたいです♪(^_-)-☆

年末に久しぶりにシャンプーしたベスティ
とってもふわふわになりましたよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お正月といえばお雑煮。
お雑煮に欠かせないのが柚子ですね。
みんなにも柚子の香りを感じてもらいました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなのすっぱい顔を期待していたのですが
いまいちの反応に拍子抜けしちゃいました。
ゆずはむいてから香りますからね~

今年もにゃんこたちのかわいいブログをお届けできるよう努めたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

638691

お正月は1/2から営業していますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

1/7は忍者が撮影にやって来ます!
皆様のご来店お待ちしています。

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2016年総括