Merry Christmas eve&eve!

クリスマスイブのイブってみなさんご存知でしたか?
クリスマスの前夜、すなわち12月24日の夜を指す英語の音訳である。
evening(夜、晩)」と同義の古語「even」の 語末音が消失したものである。
wikipediaより

なーるほど、おばにゃんよくわかっていませんでした。
まあ、日本人は宗教的な色合いはなくてほとんどイベントですからね~
宗教心のない日本人代表のようなおばにゃんです。
さて、今日と明日はみんなのコスプレクリスマスをお届けします!
とーってもかわゆいですよ♡
ぽきたんトナカイです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北欧ではトナカイも絶滅危惧種になってしまったようです
人間が守ってあげないとなりませんね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コスプレの王様クッキー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ほんとうに動じません
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつも平常心(*^^)v
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チャッピートナカイもいちご姫同様お似合いですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ほんとうにかわゆいですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もあったかいですね~
なんだか調子狂っちゃいます。

 

 

明日は特別ニコニコ生放送です。

しゅがーれいんさんの歌声が楽しみです!

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

日曜日はキャットショーなのですが

にゃんと!ニコニコ生放送もいっしょ!

2日連続で働くねこみゅスタッフさんえらいなあ。

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です