六本木のイリュミ

今日はホリエモンの講演会を聞いてきました!
ホリエモンまで数メートル!
ほんものだあなんていつものごとくお上りさんなおばにゃんでした。
img_46131

よくテレビで出るところ。
img_46151
やっぱりブルーがいいです
img_46161
これは同じところですが帰り道にはブルーが赤に変わってました
img_46171
なるほど二度おいしいってやつですね。
ん~多摩センもやってほしいなあ。
img_46181

 

六本木もいいけど多摩センのイリュミのほうがぜんぜんいいのは
やはり開放感とスケールですね。

 

 

しかし今日はなまあったかくて電車の中も
講演会の会場も暑くて汗だくでした。
だからとっても気持ち悪くなってしまったのですが、
これも更年期なのかもしれませんね。
変なお天気でしたね。

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です