ねこのきもちのかるた大会?

ここ数日で昔からおつきあいのあるブログのお友達の
ねこちゃんが亡くなったり、静岡のねこカフェの子も
亡くなってしまったりと訃報が相次いでいます。
どちらも数か月の病気との闘いで飼主さんも
かなりの消耗で見ていてとても辛かったです。
今年のバロン、その前のアトム、チック、ビーちゃんのことを
また思い出しいつやってくるとも限らないみんなの死を
考えるだけでも恐怖です。
でも、いつか命は消えていきます。
だからこそ、今輝かせてあげないとならないのですよね。
わかっているつもりでも日々のことに追われてしまって
振り返らなくなってます。
ねこたちは私がいないと生きていけません。
またこの子たちのためにがんばらないとと自分を戒めています。

 

 

 

さて、気をとりなおして今日はねこのきもちのふろくで遊びましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなはカードを噛むのがお仕事なので早々に撤収しました。(≧◇≦)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かわいいかるたですね。
img_43831
写真にあわせて言葉を考えるのが大変だったと思います
img_43871
この子かわいいですね
img_43881
いい写真です
img_43891
ベビニャンですね
img_43901
レインとファシェちゃんみたい
img_43911

楽しいかるたでした♪

 

 

 

こちらは新刊の漫画です
あっというまに読みました。
ねこまたのお話でかわいかったですよー
img_43821

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です