多摩センターハロウィン祭り♪

★#たまねこいいネ SNS拡散キャンペーン
instagram、Facebook、Twitterで
たまねこにゃんずの写真をupして、
#たまねこいいネ とつぶやいてください。
その場で200円割引またはおやつチャレンジができます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎年のことながらすごい人ですねぇ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーンライブセンターもハロウィンです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなかぼちゃがあるんですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エリザベスのようなかわいいバラがありました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

保護ねこのハルくんお怒りモード
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかなか恐怖心がとれないですねぇ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎日おいしいごはんあげているんだけどな。
時間がかかるかなあ。。。

 

 
今日の夜20時からねこみゅお楽しみに♪
有料でハロウィ~ン?
 

 

 

 

今日のおやつチョコロールケーキです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ネオン特集1♪

次の記事

HAPPY HALLOWEEN!