ネオン特集1♪

★#たまねこいいネ SNS拡散キャンペーン
instagram、Facebook、Twitterで
たまねこにゃんずの写真をupして、
#たまねこいいネ とつぶやいてください!
その場で200円割引またはおやつチャレンジができます!
レッツハッシュタグたまねこいいネ♪

 

 

ネオンちゃんです。
お顔がきりっとしているので目つき悪く見えちゃいますが
ほんとうはグルグルとかわいいにゃんこなのです~
2016.6.26生まれ 女の子 ブルートーティポイントバイカラー
dsc08705

これからどんなカラーパターンになるのか楽しみです♡
dsc08760

14600857_665008763672491_5334525937307233011_n

14650143_665012543672113_3649844034743725279_n

14650760_665008780339156_401913780083097252_n

14680680_665014117005289_6681088981347603157_n

14706884_665009383672429_979399233404921540_o

撮影はY様、S様でした。
ありがとうございました!

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ピクシー特集♪