ホテルのかわいいお客様&おちりあてクイズ♪

去年の10月生まれのライチ君です。
約1年ぶりのご対面♪
とーってもかわいいイケメンくんに成長しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペロン♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと緊張してるかな
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとおっかなびっくりですが
ねこパンチもせずシャーも控えめでとってもいい子ちゃんです。

さて、こちらネオンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日も元気に遊んでいます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ひも好きにゃー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突然ですがおちりあてクイズ!
さて、だれのおちりかわかるかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふたりとも当たった方にはプチプレゼト差し上げます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は16時からニコニコ生放送です。
お楽しみに♪

 

 
「はばたくウチナーンチュ応援事業プログラム」で
インターンシップで働いてくれた沖縄の学生さん
一生懸命トイレ掃除もしてくれましたよ。
とっても助かりました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ねこカフェの仕事はねこたちのお世話と清掃と接客の3本柱です。
どれも欠かすことなく大事です。
3日間ですべてはできませんでしたがこのお店で働いたことが
いい思い出となればうれしく思います。
3日間ありがとうございました!

 

 

 

こちら新制メルマガです。
今までのメルモが9月いっぱいでサービスを終了するとのことで
新しくまぐまぐに引っ越しをすることになりました。
9月いっぱいは両方に載せていきますが
10月以降メルモは見れなくなりますのでこちらでの登録を
よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です