昨日のニコニコ生放送めっちゃトラブル!&回避!

昨日のニコニコ生放送は冒頭からトラブル発生!
まさかの緊急事態におばにゃんもびっくりでした。
なかなか回線がつながらずどんどん時間は過ぎていきました。
3年間ねこみゅやってますがこんなことは初めてでした。

録画放送で場をしのぎ結局生放送がスタートしたのはごはんタイムの前でした。
しかしニコ生民のみなさまは生暖かく見守っていてくださいました。
すばらしいですね。

さて、有料タイムの企画ですが、裏番組の「今月のいきもの」の「48時間ねこルンバ」に
対抗して人力ルンバやってみましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごいアナログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
運営のねこ哲さんがんばって回してました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミミーとエリザベスはお気に入りだったようです~(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして箱に隠れているのは?
みんなで突っ込みが始まりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いったい何が入っているのでしょう?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
わ、何?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
くんくんして確認中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
匂いしないから敵じゃないにゃー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
けっこうリアルなとらですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジャックといつのまにかお友達?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミミーも平気ですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、強そうなとらでしたー(*^^)v

 

★昨日のおもしろコメント♪
西のごま
さすがおばにゃんさん!
猫の写真見るだけでも生産性が上がるらしい
ねこのこの丸っこい指は販促だと思うの
もちもちごまっち
確かこの手はおばにゃんさん
マジックハンドおばにゃんさん
ニャンモック欲しいです
ごまごまごーまーごぉま~♪
天国って最寄駅多摩センターなんですね…
人力ルンバです!!
あっちではまだ乗ってないって言うのにこっちでは乗ってる
エリザベス産休明けか
ママンはこっちの期待に応えてくれるな
まわるーまーわるよ、みみーはまわる~♪
おばにゃんさん遅くまでありがとう
(*「・д・)「<たまねこさん、きょうもありがとうございました~

 

夜のたまねこ店内間接照明だけにするときれい♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

★本日の「嫌われる勇気」紹介コーナー

アドラー心理学ではあらゆる「縦の関係」を否定し、
すべての対人関係を「横の関係」とすることを提唱しています。

 

こちら新制メルマガです。
今までのメルモが9月いっぱいでサービスを終了するとのことで
新しくまぐまぐに引っ越しをすることになりました。
9月いっぱいは両方に載せていきますが
10月以降メルモは見れなくなりますのでこちらでの登録を
よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です