ポロンのぶるぶる

ポロンです。
とっても写真が撮りやすい子です。
カメラ目線を一番くれる子かもしれません。
そんなポロンちゃんがいつも以上に面白い顔しましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぶるぶる!きゃはは!目がまじ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはいつもの足のつめお手入れはじまるところです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぱく
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぺろぺろ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
わっせわっせ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
がしがし
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポロンのお手入れはいつも念入りです。
おしゃれさんなんですよね~

 

 

 

おまけの受付嬢のファシェです。

9月でファシェちゃん11歳になりました。
最年長さんおめでとう!

ファーちゃん長生きしてね♪

 

 

こちら新制メルマガです。
今までのメルモが9月いっぱいでサービスを終了するとのことで
新しくまぐまぐに引っ越しをすることになりました。
9月いっぱいは両方に載せていきますが
10月以降メルモは見れなくなりますのでこちらでの登録を
よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です